【修了】声に導かれる内なる旅 〜 土曜モニタークラス

このクラスが修了してから怒涛のエネルギーウィーク?が始まってしまい、いろいろたくさんあって遅くなってしまいましたが。

火曜クラスに続き、3月18日、土曜クラスも無事に修了しました。

土曜クラスは、また火曜クラスと違うエネルギーとご縁の集まり。

出会いとご縁の巧みさがスパークしたクラスでした。

とにかくいろいろそれぞれに起こる 笑

ご縁のある魂が集まるといろいろと化学変化が起こることを実感させていただきました。

そしてそこにはとっても大きな愛が生まれる。

最終的にはそこなのだなと深く実感しました。

僕自身、このクラスのメンバーにとっても深く感謝しています。魂と命のつながりから生まれる思いが、ほんとうの意味での、感謝、につながるのだと深く実感してきます。

皆さんから素晴らしい感想をいただいていますので、少しずつシェアしていきたいと思います。

明日からアドバンスクラスもはじまり、今後の展開を楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です